top of page
検索
  • 堀ピアノ教室

発表会のお知らせ

松栄堂楽器さんから、2年前から参加している合同発表会ピアチェーレ発表会の案内が届きました。

発表会は11月です。

コロナの終息がいつになるのか、教室でのレッスンはいつ再開できるのか、大きなイベントはいつから開催できるのか、先が見えない中参加するかどうかの判断は難しいですね。

予定されていても状況によっては延期、中止もないとは言えないと思います。

教室としては参加は自由としますので、ご本人とよく話し合って

ご検討下さい。



まだ今回の詳細は出ていませんが、前回は参加費添えての申し込みは

発表会の3か月前ぐらいでした。

キャンセルの場合発表会の2週間前までは返金されました。


当教室からの大まかな参加人数を出しての申し込み受付が5/11から始まります。先着順です。

こちらの申し込みは私からします。

減る分にはいいそうですので、迷った場合は参加でいいかと思います。

来週のレッスンでどうするかをお知らせください。


よろしくお願いします。

閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示

みなさん、こんにちは

この度、愛知県一宮市浅井町小日比野に新しくピアノ教室を 開設させて頂く運びとなりました。 一宮美術ゼミ2Fにて11月~を予定しています。 レッスン日は土曜日です。 楽しく始められるよう準備して参ります♪ ご希望の方は連絡お待ちしております。 ※10月23日から随時無料体験レッスンを受け付けます。

緊急事態宣言解除

オンラインレッスンではいつも ご協力ありがとうございます。 さて、新型コロナウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言、及び休業要請が岐阜県でも解除されました。 当教室では感染拡大防止に取り組みながら、教室でのレッスンを 再開したいと思います。不安の残る方は引き続きオンラインレッスン でも可能です。どちらか選択頂ければと思います。 そこで、皆さんが安心してレッスン出来る様以下の事をお願いします。 ♫レ

bottom of page